MARUSAN-NET ユーザ認証ログイン

入力していただく内容です。

お客様コード

ログインパスワード

  • パスワードがわからない場合、WEB上で新しいパスワードを設定していただく「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込みはこちら
  • パスワードがわからない場合、新しい仮のパスワードを郵送にてお届けする「パスワード再発行(郵送)」のお申込はこちら
  • Chrome(バージョン51~66)をご利用のお客様はこちらをご確認ください。
稼働状況
正常に稼働しております。

ログイン時の「追加認証」および「秘密の質問・回答」の入力について

お客様の利便性・セキュリティ機能の向上のため、お客様の環境やログイン状況により以下の画面が表示されることがあります、

■【ログイン追加認証画面】
初回ログイン時や普段ご利用されている環境と異なる環境でログインされた場合、ご本人確認情報の入力(追加認証)を求める画面が表示されます。

■【秘密の質問・回答の入力画面(WEBでのパスワード再設定に必要です)】
2021年1月18日以降「初めてログインされた場合」に「WEBでのパスワードの再設定」に必要な「秘密の質問・回答」の入力画面が表示されます。
お急ぎの場合には、「後で登録」ボタンよりスキップすることも可能です。

なお、「秘密の質問・回答をスキップした後、90日経過した場合」に再度、「秘密の質問・回答」の入力画面が表示されます。

 ご不明な点がございましたら、担当営業員までお問合せ下さい。

※パスワード再設定は、お客様がパスワードを失念された際に、Web上でお手続きされることで、直ちに新しいパスワードをご利用頂けるようになるサービスです。


【重要】ログイン画面を「お気に入り」に登録してください
昨今、金融機関を狙ったサイバー攻撃が活発化しております。主にDDos(ディードス)攻撃と呼ばれるもので、この攻撃を受けた場合、ホームページの閲覧に時間を要したり、アクセスできなくなります。そのため、お客様がホームページを経由しログインされている場合、ログインできなくなる可能性がございます。
万が一に備え、ログイン画面を直接開く事ができるようログイン画面をブラウザの「お気に入り」にご登録しておいて頂くようお願い致します。

【登録メールアドレス確認のお願い】
登録されているメールアドレスには、パスワードの変更時、電子交付の通知時等にメールが送信されます。
登録メールアドレスが現在使用しているメールアドレスと同一となっているか確認をお願いします。
現在使用していないメールアドレスが登録されている場合には変更をお願いします。